

不動産オーナーに
新しい運用体験を
当社に管理を委託いただいたオーナー様は、不動産管理
アプリWealthParkを無料でご利用いただけます。
保有物件の月々の収支の確認、担当者とのチャットでの
やり取り、募集・工事の確認・承諾まで、
アプリを通じてオーナー様の賃貸経営をサポートします。
不動産管理アプリの機能 App Features
-
feature1
資産情報の
一元管理物件情報、テナント情報、収支状況など、あらゆる情報を一元管理。情報はデジタル化され、必要に応じて、確定申告等にも活用いただけます。
- 保有不動産の価値が
一目でわかる - タイムリーでわかりやすい
収支報告
- 保有不動産の価値が
-
feature2
チャットで
コミュニケーションチャットなら、いつでもどこでも、手軽に管理会社と繋がれます。電話・郵送・メールと比べ、すれ違いや見逃しを防げます。
- 管理会社と手軽に
コミュニケーション - 画像やファイルも
送受信可能
- 管理会社と手軽に
-
feature3
ワンクリックで
回答/承認入居募集・修繕・退去・契約更新に伴う様々な確認事項をワンクリックでスムーズに返信できます。
- 入居条件などの
様々な確認事項に対応 - ワンクリックで
回答可能
- 入居条件などの
パソコン・タブレットでのご利用 WealthPark Web
大きな見やすい画面で、月次・年次の収支情報をひと目で確認できます。
収支表はワンクリックで出力(EXCEL形式)、税務申告や分析にご活用いただけます。


デモアカウントのご案内 Demo Account
“新しい不動産管理モデル”を体感していただくための、デモアカウントをご用意しました。
下記からアプリをダウンロード、もしくはWebページからアクセス後、デモアカウント情報でログインください。
アカウント情報
メールアドレス(ID):wp-demo@ttfuhan.com
パスワード:Wpdemo12

ご利用オーナー様の声 Owner's Voice
WealthParkを利用し始めて、
不動産投資への安心感がぐっと増しました。

よくある質問 Q&A
Wealth Park について、よくあるご質問をまとめました。
-
Q1. WealthParkとはどのようなサービスですか。
オーナー様がお持ちのスマートフォンやパソコンで所有物件の収支情報を確認したり、チャット機能で管理会社と連絡ができるサービスです。
-
Q2. スマートフォンやアプリを使いこなせないのですが大丈夫ですか。
アプリ導入にあたってはマニュアルがございます。
必要に応じて電話・メール等でサポートいたしますので、ご安心ください。 -
Q3. セキュリティが心配ですが…
オーナー様のデータは、大手銀行や証券会社が利用しているクラウドのサーバーにて厳重に保管されますので、ご安心ください。
-
Q4. 利用開始時にどんな情報が必要ですか。
WealthParkのIDとして利用するメールアドレスまたは携帯電話番号をご提供ください。
ご提供いただきましたメールアドレスまたは電話番号宛にアカウント発行のメールを送信いたしますので、パスワードを設定後ログインしていただくだけでご利用可能です。 -
Q5. 収支報告書電子化にはどんなメリットがありますか。
WealthParkでいつでも過去の収支情報を確認することができるので、紙の保管と異なり破棄・紛失・個人情報漏洩の心配がありません。
また必要に応じて、月次・年次ごとに報告書の出力・印刷が可能です。 -
Q6. チャット機能とはなんですか。
オーナー様と管理会社のコミュニケーションを集約する機能です。
自分のタイミングで確認・返答可能で、メールやLINEのように他の会話に埋もれることがございません。
マニュアルダウンロード Download
初めての方は、ぜひご利用ください。

賃貸サポート Support
初めて住まいを賃貸される方は”賃貸の流れ”をご確認ください。
また空室や賃貸運用でお悩みの方は”管理会社変更をご検討の方”をご確認ください。